グンデン・ダ・リーダ

「ここは、神崎が書いた小説を置いてあります。主にファンタジー。今のところオリジナルのみだけれど、ゲームとかの外伝を書くのもとても好きなので、そういうのもそのうち載せるかもしれないです。リクエストとかありましたら(時間がかかってもよろしければ)、どうぞ♪」

      <連載小説>

帝王妃ソフィーダ
(本編:完結)
さあ、その目を開けて。長く語り継がれるに相応しい、美事な帝王妃ソフィーダの物語。
帝王妃ソフィーダ
(外伝:不定期連載)
帝王妃ソフィーダの周囲に集う人々の外伝。書く内容は読者様のアンケートを参考にしています。現在「小夜曲のように」連載中。
四人の王女の物語
(正編)
アイルーイ王朝、シトラ6世時代の4人の王女たちのお話。「満月」「華」「破滅」「太陽」それぞれの人生。
四人の王女の物語
(外伝)

「四人の王女」の世界を彩る外伝の数々。
2005.9「一年の約束」連載終了。


      <短編小説>

2つのケース
(恋愛初期)

6000hit記念にがそんみほ嬢に捧げた小説。ちょっと変わった手法にチャレンジ。
おみやげ 船は港についた。少女カーレンはバートおじさんと屋敷に向かう。その先には…?
木曽の最期 平家物語の有名なくだり、「木曽の最期」を神崎流に訳してみました。「巴御前って名前くらいなら聞いたことある」くらいでも「古典苦手!」でもまあ是非御一読あれ。面白いんですよ。